さよう文化情報センター 利用について

さよう文化情報センター(おりひめ文化ホール)の利用について

◆利用案内
1.ご利用いただける日は休館日(月曜日・祝日)および年末年始(12月28日から1月4日)を除いた日です。
2.ご利用いただける時間は9時から22時までです。
3.ご利用の申し込みは、ご利用の1年前から5日前までの間にお願いします。
◆申し込み手続き
1.直接ご来館の上お申し込みください。電話などでのお申し込みはできません。
2.お申し込みには次の事項の記入が必要です。あらかじめご確認いただきますようお願いします。

使用日時

使用時間には準備・片付けの時間も含みますので、ご注意ください。

行事名

内容によっては、町広報やセンター発行の印刷物などに掲載する場合がありますので、正確な名称を決めておいてください。

使用人数

あらかじめ使用予定人数を把握しておいてください。収容人員を超えてのご利用は、消防法で禁止されていますのでご注意ください。

責任者

打合せや問い合わせなどの連絡に必要です。前もって使用責任者を決めておいてください。

使用施設

複数の施設をご利用の場合は、すべて含めた申し込みになりますので、あらかじめ利用施設をご検討ください。

入場方法

入場料の有無とその金額を記入していただきますので、前もって決めておいてください。

付属設備

どんな付属設備備品をご使用になるかを、あらかじめご検討ください。 

持込設備

持込み設備がある場合は、その内訳を明記したものをご持参ください。また、電気製品を持ち込まれる場合は、消費電力に応じた使用料が必要になりますので、事前に消費電力を調べておいてください。     

使用料の前納

  1. お申し込み後使用が決定次第、使用料を納めてください。
  2. 使用料が納入された後「使用許可書」をお渡しします。
  3. 冷暖房使用料、付属設備備品使用料などは、ご利用日に精算します。ご利用日にはその準備をお願いします。

カテゴリ

町民の方へ

教育・文化
生涯学習

関連分類

情報発信元

 お問い合わせ
ファックス:0790-82-0313
メールアドレス:orihime@town.sayo.lg.jp

アンケートより良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

役に立った どちらともいえない 役に立たなかった