宍粟市内スキー場の団体利用のバス代を補助

宍粟市にあるスキー場『ちくさ高原スキー場』または『ばんしゅう戸倉スノーパーク』を利用する団体様を対象に、バス代の一部を補助します。

1.補助対象者
  たつの市、宍粟市、上郡町及び佐用町の企業・学校・住民等の団体であること。

2.要件
(1)「ちくさ高原スキー場」又は「ばんしゅう戸倉スノーパーク」を利用すること。
(2)スキー、スノーボード等を目的とした利用であること。
(3)参加者が10名以上の団体であること。
(4)他の地方公共団体等の助成を受けていないこと。

3.補助内容
  貸切バス料金(通行料・駐車場料等を除く)の2分の1以内とし、上限は以下のとおり。
(1)日帰り
   バス1台につき上限2万5千円
(2)宿泊
   バス1台につき上限5万円

4.申請の流れ
  ご希望のかたは、事前に宍粟市商工観光課にお問い合わせの上、申請してください。
  
※詳しくは、次の関連リンク「宍粟市ホームページ抜粋」をご覧ください。
 本事業は、たつの市、宍粟市、上郡町、佐用町で構成する「播磨科学公園都市圏域定住自立圏」の連携事業です。

関連リンク

関連書類

ご案内

関連分類

情報発信元

 お問い合わせ
ファックス:0790-82-0492
メールアドレス:kikaku@town.sayo.lg.jp

アンケートより良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?

役に立った どちらともいえない 役に立たなかった