現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 戸籍謄・抄本等郵便請求手続

最終更新日:2013年6月26日(水曜日) 17時04分  ID:4-1-8-730     印刷用ページ

戸籍謄・抄本等郵便請求手続情報発信元:住民課 戸籍・住民相談室(第一庁舎本館 1階)

戸籍謄抄本等を郵便で交付申請するための手続きに必要な書類です。


■提出書類    : 戸籍謄本等交付請求書 
■用紙サイズ : A4サイズ (縦)
■提出方法  : 請求書を窓口に提出または郵送で請求
■提出者     : 本人、同一戸籍のかた及び委任されたかた
■必要なもの : 本人を証する証明書 (免許証など)
■備考    : 郵便で請求する場合、手数料は郵便為替で納入してください。
            返信用封筒には返送先を記入し返送料の切手を貼ってください。

関連書類
※ダウンロードします。 (関連書類をご覧になるには)

カテゴリ

  • 町民の方へ
生活・環境
最終更新日:2013年6月26日(水曜日) 17時04分  ID:4-1-8-730     印刷用ページ

情報発信元

電話番号
0790-82-0660
ファックス
0790-82-0146
メールアドレス
jumin@town.sayo.lg.jp
お問い合わせ

アンケート
より良いウェブサイトにするため、ぜひご協力ください。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?
役に立った どちらともいえない 役に立たなかった

現在の位置:トップ > 手続き・申請・業務 > 戸籍謄・抄本等郵便請求手続

このページの先頭に戻る